2016年イスラエルチーム ダイジェスト写真集   2016/11/01



83304c5b-c1c5-4652-b234-cd2ad7eb8589iphone_photo

10月31日~11月12日の日程で、イスラエル・チームが遣わされました。

チームのダイジェスト写真を掲載いたします。



11月1日 オリーブ山でのお祈り   2016/11/01




セブンアーチズホテルのお庭をお借りして…お祈りの時を持ちます!

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになってきた頃…
突然大雨が降り出しました!!

 

 

 

 

窓際で椅子に座って…
外を眺め黙想中〜

 

 

 

 

喜びの声!!!

オリーブ山からも虹!

オリーブ山組



1年ぶりのお交わり   2016/11/02




インマヌエルツアーの社長さんであられますフィリップマイヤーが来られました。

 

フィリップさんもお元気そうです。



11月1日 夜の聖会   2016/11/02




エステル鈴谷さんのリードで賛美をささげます♫

キーボードが壊れてしまいアカペラです!
弓を引け〜矢を放て〜♫

 

 

しるしと不思議
「天の賛美」♫

 

 

 

 

 

 

テモテ小林さんによる前半メッセージです。
ピリピ人への手紙4章4節から語られています!

 

ラ・スポーザ
「詩篇122篇」♫

 

 

 

 

 

 

 

ヘブル人への手紙11章13〜15節からメッセージが語られています。



黄金門で礼拝を….!   2016/11/02




ステパノの門から、黄金門に。懐かしいです。

 

 


黄金門で礼拝をささげました!

 

 

 

 

 

 

 

いつものカメラマンのおじさん。
体をはって任務の遂行を…?!

 

 

 

皆さん、ちょっと無理な体勢で記念撮影に…!
何度も聞こえるカメラマンの声
「ウェイト」「はーい、待ちます」



オリーブ山にて   2016/11/02




オリーブ山で礼拝をささげます!


さらに、オリーブ山でのお祈りがなされています!

 

 

 

 

静かな時…。主を賛美いたします!

 

 

 

オリーブ山のセブンアーチーズホテルのお庭は、祈りの場所です。

オリーブ山組



エルサレム旧市街・ツアー   2016/11/03



ベテスタの池のお話を聞いているところ!
ふむふむ。

 

 


天のエルサレムとアドナイハレルヤを賛美します♫
すっごく声が響くよ〜(*˘▿˘✽)
リバーブいらないね~!!!

 

 

 

 

うわぁ〜!ものすごい人だぁ!!

ツアー組



2日 夜聖会   2016/11/03




夜の聖会の準備中…!

エルサレム教会の新しいキーボードを無事に買えました。本日の聖会に間に合いました!

オリーブ山組

 

 

 

前半賛美

 

 

特別賛美 大いなる輝かしい日♪

 

 

 

 

 

 

ショートメッセージ
フィベ太田さんだよ。
ヨハネ13章7節

わたしがやっていることは
今はあなた方にはわからないが、
後にはわかります。

 

 

特別賛美 ナオミちゃん

戻り橋

日本語と英語

ステキです。

 

 

 

 


パウロ秋元さんが導かれる賛美!

 

 

 

秋元さん、メッセージだよ。

マタイ24章42節

虹の約束かー。
そうそう昨日、虹出たなー。



エルサレム→ガリラヤの途中   2016/11/03




カイザリヤでガイドさんの説明を聞いています!

 

 

 

 

 

 

カルメル山にて、しばし…黙想の時をもちました!

ツアー組



メギド 礼拝の時   2016/11/03




主に〜栄光〜♪
神様に賛美をもって礼拝がなされました。

別働隊